あやのぶろぐ♥←

どうでもいいことを話します♥←よかったら見てね!!

最近あったこと

 

ついこないだカラオケバージョンの「如月アテンション」をダウンロードしたんです。

で歌っていたら急にザーって音が鳴って超びびったんです!!

「え?なに?さっき聞いたときはこんな音なかったのに」って思って「外の音?」って考えて、

イヤホンをとって近くにいた姉に「きこえた?」って聞いたら、「いやなんも」っていって余計びびりました。

で、うちの猫が同じところを見てずっと鳴いていたことにきずきました。

いやー怖くて、保存したザーをまた聞いてみました(姉とww)。

すると・・・・

「ザーザーピーキャッキ」と奇妙な音が聞こえてきたんです!!

最後まで音をとっていなかったのに最後まで聞こえたんです!!

あーもー・・・・

泣きたい(笑)

みなさんもこんな体験ありましたか?

あった人。

怖いですね。あたしの唄の邪魔する幽霊なんぞ許さんww

あわなかった人。

気をつけて下さいね。

 

これが言いたかっただけでs((黙

マジで怖かったんですよ!!

マジ、気をつけて下さい!!

では。

       2012/08/06       by、綾