あやのぶろぐ♥←

どうでもいいことを話します♥←よかったら見てね!!

リア友uzai^^

えっと、私の席から三つ後ろの人ちょっと黙っててください^^

ちょいと迷惑なんで。

tk、邪魔。うん。

あのね、エピソードね。

私の学校のアルバム作りやりたい人は誰でもやりたいって言っていいんです。

その代わりその決め方があみだくじで決めたんです。

私はあたりだったんで実行委員になれたんです。

それで、喜んでいると自分がなれなかったからって私の席の後ろ三番目のYさんは

「変な絵、描かないでよ。」

いや。

うっせーよ。

黙れよ。

絵がかけねーお前には言われたかねーよ。

嫉妬かよ。

どうでも良いわ。

フッ運が悪かったな。

ざまぁ。

自己中が。

mj、爆ぜろ。

汚いハエがまだいるようですね。

ちなみに私の戦闘力は53万でs((嘘