あやのぶろぐ♥←

どうでもいいことを話します♥←よかったら見てね!!

バレンタインのチョコ作り

<p>今週のお題「バレンタインの思い出」</p>

私は、今までチョコ作ったこと、なかったなー。

今年も、本当は、予定なかったんですけどね(汗)

友達に誘われて(笑)

作ったのは、生チョコで、友達三人と作って...。

まぁ、結論だすなら、美味しかった!

生クリーム多かったけど(笑)

去年は、好きな人の、ポストの中に、ポッキー入れて走って帰った!ていうか、逃げた!

でも、今年は、下手だけど作りましたよ?(笑)

恥ずかしくて感想なんてとても、聞けない!誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、イニシャルだけ書いてポストに入れて感想なんてとても、聞けないなー!

来年も、作ろうかな...。

来年は、中学生になるんだ!

本名書いて、手渡しして感想聞いて!!

思い伝えよう!

あ、三年分のお返しもらおう(笑)